【徳島県 鳴門坂口鍼灸整骨院】患者様の声^^

2017年08月8日

徳島県鳴門市撫養町鳴門坂口鍼灸整骨院です。

患者様から頂いた声をご紹介致します。

(患者様の声)

・80代女性 腰痛・膝痛

昨年の今頃お尻が痛くなり、「どうして?」と思いながら接骨院に行っていましたが、少しも良くならず、痛みが増すばかり。

トイレになかなか行くことが出来なくなり、便座に座るのがとてもつらくなって、整形外科に行き、レントゲン・MRIをとってもらったら、

仙骨骨折ということで、20日間位入院しました。安静にしていたら、痛みもなくなりましたが、腰痛で歩行が困難になり、現在はリハビリをしていますが、

思うように回復しなく、猫背がひどくなっています。また、左手が痛くなり、上に上がりませんでした1回の治療で手が上がるようになり、「あの痛みはなんだったのか?」と、とてもうれしかったです。しばらく治療お願いします。

(スタッフから)

初回で腕が上がるようになり、腕の状態は日が経っても順調ですね!これから3ヶ月間、インナーの強化をし、姿勢の改善と腰痛の改善に向けて、一緒に頑張っていきましょう(^^)/

 

(患者様の声)

子どもが数か月前に肘が痛くなり、整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、

異常がないと言われました。痛みもずっと続くわけではなく、、しばらく様子をみていました。

それからしばらくし、部活中にボールが腕に当たり、その時の衝撃で、肘の痛みが強くなり、こちらの整骨院を受診しました。

院長に診て頂きましたが、肘の痛みの原因や、今後家ではどういったことをするのかなど、丁寧に解りやすく対応して頂き、ありがとうございます。

他にも痛みがでているところがあるので、引き続きお世話になりたいと思います。

(スタッフから)

肘の痛みも少しずつ改善されてきましたね!何かお悩みのことがありましたら、いつでもお申し付けくださいね(^^)/

 

(患者様の声)

・20代 女性 腰痛

初めてで緊張しましたが、優しく温かく接してくださったので安心できました。

痛いところも細かく丁寧に調べてもらいとても助かりました。

(スタッフから)

初回は緊張されていましたが、日に日にお身体も良い状態へと近づいて来ましたね。

今後も、定期的にメンテナンスをしていきましょう(^o^)

鍼灸整骨院がどんなところなのか、どんな治療をしているのか不安な方も多いと思います。

当院では、患者様の不安を取り除き、安心して治療を受けて頂けるように説明をしっかり行っております。

何か不安なことや、お困りの事がありましたら、お気軽にご相談ください(^^)/

 

(患者様の声)

30代 男性

自分の状態の説明が分かりやすくてよかった。

長い事悩まされていただけにホットしています。

(スタッフから)

初回に姿勢のチェックをさせていただき、ご自身のお身体の状態をご理解頂けて良かったです。

今後も、引き続き頑張っていきましょう!(^^)!

 

(患者様の声)

親切に指導していただいて分かりやすかったです。

腰痛の原因などについても、説明していただいたり、治療方法についても詳しく聞くことができた

(スタッフから)

痛みが出る原因・治療内容にご理解いただき、ありがとうございます。

ご自身の理想の状態を目指し、今後もしっかりメンテナンスをしていきましょう(^^)

何かお困りのことや、分からないことがありましたら、いつでもご相談くださいね(^^)/~~~

 

<坂口鍼灸整骨院ホームページ>
http://expand-k.com/

●北島坂口鍼灸整骨院・整体院

●阿南坂口鍼灸整骨院・整体院
●鴨島坂口鍼灸整骨院・整体院

●鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

●坂口鍼灸整骨院 徳島院・整体院

●国府坂口鍼灸整骨院・整体院

●法花坂口鍼灸整骨院・整体院

●小松島坂口鍼灸整骨院・整体院 

●垂水坂口鍼灸整骨院・整体院
 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師坂口充男が監修しています

お問い合わせ

電話番号:088-678-8468

▲ 一番上に戻る