【徳島県 鳴門坂口鍼灸整骨院】自律神経症状でお悩みの方

2017年07月18日

徳島県鳴門市撫養町鳴門坂口鍼灸整骨院の有馬です。

当院では、自律神経症状に対する施術も行っています。

自律神経が乱れる原因は、

精神的なストレス:仕事や周囲の人間関係の問題。

身体的なストレス:激しい運動、気候や急激な温度差、騒音などの外的な刺激や疲れ。

身体の変化など:年齢に伴う更年期障害や、妊娠や出産後のホルモンバランスの変化など。

これらの原因から、頭痛めまい身体の冷え不眠などの症状が出てきます。

このような神経の乱れは、鍼やお灸で直接刺激することによって自律神経の働きを正常にし、日常の不調を改善することが出来ます!

お悩みの方は、ぜひ鳴門坂口鍼灸整骨院へお越しください!(^^)!

実際に鍼灸治療を受けていただいた方からの声をご紹介いたします。

(患者様の声)

初めての鍼でしたが、痛みもなく、とても心地が良かったです。

腰・足・頭痛などの不調が早く取れるように通院したいです!

(スタッフから)

鍼灸の効果を実感していただき、とても嬉しいです。初回は緊張されていましたが、ご来院回数を重ねるごとに身体もリラックスした状態で受けて頂いているので、お悩みの症状も改善してきましたね!今後も一緒に頑張っていきましょう(^^)/

 

当院では、鍼灸治療もさせて頂いております。

鍼治療と聞くと、痛そう、怖い。お灸は熱そう…というお声をいただくことが多いですが、治療で使う鍼は、注射針ほど太いものではありません。お灸も、やけどが残るようなことはありません。

当院で扱っている鍼は、髪の毛くらいの細さのものを使用していますので、痛みはほとんど感じない程度です。

鍼は滅菌された使い捨てのものを使用しておりますので、ご安心ください(^_-)-☆

鍼灸治療を受けてみたい方は、スタッフにお申し付けください(^^)/

<坂口鍼灸整骨院ホームページ>
http://expand-k.com/

●北島坂口鍼灸整骨院

●阿南坂口鍼灸整骨院

●鴨島坂口鍼灸整骨院

●鳴門坂口鍼灸整骨院

●坂口鍼灸整骨院 徳島院

●国府坂口鍼灸整骨院

●法花坂口鍼灸整骨院

●小松島坂口鍼灸整骨院

●垂水坂口鍼灸整骨院

 

お問い合わせ

電話番号:088-678-8468

▲ 一番上に戻る