【徳島県 鳴門坂口鍼灸整骨院】ハイボルト治療!!

2017年06月20日

徳島県鳴門市撫養町鳴門坂口鍼灸整骨院です。

4月21日のYahoo!ニュースをご紹介いたします。

「故障をした体を支えているのが、日本電気治療協会が推奨している低周波治療機器による≪ハイボルト療法≫と呼ばれる治療法だ。

神経の興奮を下げるのと、インナーマッスルの腫れ、炎症をなくす効果があるという。さらに、ミトコンドリアが活性して眠っている力がでてくるんです。」

「電気治療が苦手な力士も多いが、一度効果を実感すると癖になるという。日馬富士も最初は苦手としていたが、あまりの効果に虜となり1日1時間半は、ハイボルト療法を行っているという。『早く治る。これは、すごい』と数百万円する治療機器を自腹で購入したほどだ。」

横綱日馬富士もハイボルト治療を受け、効果を実感しています。

当院でもハイボルト治療をさせて頂いております。

捻挫打撲肉離れ寝違いむち打ちギックリ腰坐骨神経痛頭痛痺れ季節性の古傷

このような症状に効果があります。

お悩みの方は、ぜひご相談ください!(^^)!

 

★実際に治療を受けていただいた方の感想をご紹介します。

(患者様の声)膝の痛み・女性

ハイボルト療法の効果?膝の痛みがなくなりました!

以前より肩こり・腰痛がありましたが、左膝に水が溜まり、それ以来膝が痛くて、歩きにくくなり整骨院に通って5日目、ハイボルト療法を体験しました。以降は、膝の痛みがなくなり楽になりました。天野先生に診ていただき、安心して1時間が過ごせます。身体が楽になっています。残りの25回でインナーマッスルを鍛えて姿勢よく膝の痛みがない身体にしたいです。これからも宜しくお願いします。

(スタッフから)

膝の痛みがなくなり、楽になって良かったです。日に日にお身体がよい状態へと変わってきていますね!

残りの回数をしっかりきていただいて、今より更に良い状態にしていきましょう!(^^)!

*お客様の個人感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

<坂口鍼灸整骨院ホームページ>
http://expand-k.com/

●北島坂口鍼灸整骨院・整体院

●阿南坂口鍼灸整骨院・整体院
●鴨島坂口鍼灸整骨院・整体院

●鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

●坂口鍼灸整骨院 徳島院・整体院

●国府坂口鍼灸整骨院・整体院

●法花坂口鍼灸整骨院・整体院

●小松島坂口鍼灸整骨院・整体院 

●垂水坂口鍼灸整骨院・整体院

お問い合わせ

電話番号:088-678-8468

▲ 一番上に戻る