【徳島県 鳴門坂口鍼灸整骨院】 当院で行っている治療について

2017年09月16日

徳島県鳴門市撫養町鳴門坂口鍼灸整骨院です。

当院で行っている施術内容についてお伝えします。

MPF療法で辛い症状を根本改善:体の土台である、深層筋(インナーマッスル)にアプローチする特殊なMPF療法で症状を改善していきます。

自律神経の乱れとホルモンバランスの崩れを解消:精神的・肉体的なストレスなどで引き起こされることの多い、自律神経の乱れとホルモンバランスの崩れは、鍼灸治療で改善していきます。これらの症状は後々、うつ病などの精神疾患に繋がることもあるので、早めに改善しましょう。

交通事故治療専門院:「交通事故むちうち専門」の治療プログラムを実施しています。病院での治療や、投薬では治りにくいむちうちを、平均2~3ヶ月で痛みが改善していくことを実感して頂くことが出来ます。

平日は、20時まで。土日祝も開院!

☆骨盤矯正・むち打ち交通事故治療・腰痛・肩こり・スポーツ外傷・坐骨神経痛等でお困りの方は、1度ご相談ください(^^)/

 

「楽トレ」とは…?

インナーの強化として、楽トレを導入しております。

楽トレとは、「複合高周波EMS」を用いて、鍛えにくい身体の奥の筋肉「インナーマッスル」をはじめとする全身の筋肉を、楽に、効率的に鍛えるメニューです。

楽トレをすることによって、

痛みの原因の予防(肩・腰・膝など)

体幹強化(正しい姿勢・軸の安定)

可動域の拡大(関節周りの筋肉のほぐし)

シェイプアップ(お腹周りの引き締め・太もも・二の腕など)

ボディケア(こり・むくみ・尿トラブル)

気になる方は、お気軽にスタッフにお申し付けください(^^)/~~~

 

◇実際に楽トレをされている方からいただいた声をご紹介いたします。

(患者様の声)

腰痛で通っています。腰とお尻の重だるい感じに悩んでいました。最初に撮った姿勢の写真を見せてもらうと、腰が反っていてお尻が出てしまっていました。インナーマッスルを鍛える機会を3回くらいすると、腰の反りがほぼなくなりました。

痛みをなくすために、これからも通い続けたいと思います。

(スタッフの声)

姿勢の改善は、骨格や筋肉を治療するだけでなく、弱ってしまったインナーマッスルを鍛えることが異常に重要になります。

これからは、骨盤・姿勢のゆがみを改善していきましょう!(^^)!

 

(患者様の声)

従姉妹の紹介でこちらを受診するようになりました。自己診断で、脊柱と骨盤のゆがみでつまづくことが多いのだろうと思っていました。こちらの先生に診ていただいたところ、インナーマッスルも弱っているということで、楽トレもお願いするようになり、回数を重ねるごとに体幹はしっかりし、ランニング中もつまづくことがなくなり、両股関節の痛みもなくなりました。

今では、私の姉も通い、姉妹でお世話になっています。

その日の筋肉のこわばり方で先生の手技も違います。先生も、スタッフの方も親切で本当に通いやすい治療院です。

(スタッフから)

ご家族でご来院いただき、ありがとうございます。

インナーマッスルは、身体を支えてくれる筋肉。身体にとって非常に重要なものです!

しっかりインナーマッスルを鍛えて、健康な身体作りをしていきましょう!(^^)!

 

<坂口鍼灸整骨院ホームページ>
http://expand-k.com/

●北島坂口鍼灸整骨院・整体院

●阿南坂口鍼灸整骨院・整体院
●鴨島坂口鍼灸整骨院・整体院

●鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

●坂口鍼灸整骨院 徳島院・整体院

●国府坂口鍼灸整骨院・整体院

●法花坂口鍼灸整骨院・整体院

●小松島坂口鍼灸整骨院・整体院 

●垂水坂口鍼灸整骨院・整体院

お問い合わせ

電話番号:088-678-8468

▲ 一番上に戻る