【徳島県 鳴門坂口鍼灸整骨院】11月22日(水)試着会

2017年11月7日

こんにちは!鳴門坂口鍼灸整骨院です!(^^)!

11月22日(水)に開催される試着会のお知らせです(^o^)

当院でホームケアとしておすすめしている、アティーボ・ハイソックスやパンプなどを作っているメーカーの方が来院され、みなさまの心や身体のお悩みを解決するお手伝いをプロのアドバイザーさんがして下さいます。

★こんな方におすすめ!!★

【男性の方】

お第一印象を上げる条件は、健康なからだと引き締まったボディ。着けた瞬間から憧れボディに変身出来る最先端インナー。姿勢の整ったボディは美しく健康的。たくましく張った胸と筋力のある下半身、モテる男はそうありたいもの。男性も自分の身体に投資をする時代です。

ゴルフなどのスポーツをする方にも人気のアイテムです。

【女性の方】

「冷えは万病のもと」昔からこのように言われている通り、女性は身体を冷やさないように特に気をつける必要があります。

一生の健康状態を左右するからです。体内の血液の大部分は下肢(下半身)に流れます。その下半身が血行不良で冷えると身体全体に影響を及ぼします。これからの寒くなる季節、クリスマス・忘年会・お正月と、飲んだり食べたりすることの多い時期になり、寒さも厳しくなってくるので、特に運動不足になりがちです。

毎日身につける下着を、カラダに嬉しい機能付きのもの。暖かくてかわいくて、おしゃれなものに変えてみませんか?

是非、良い質のものを身につけ、新しい年を迎えましょう(*^_^*)

 

◇姿勢を気にされている方、体型が気になる方、冷えが気になる方、ストレスが溜まっている方、睡眠不足の方、寝付きが悪い方、自立神経症状でお悩みの方。上記のお悩みがある方は、特におすすめです!(^^)!

◇現代人は、LEDの光やスマホなどで電磁波を浴びたり、夜でも昼間のように生活をしているような、神経がリラックスできずにいたり、睡眠障害を抱えた方が多いのが現状です。

・睡眠障害を改善することによって、カラダの回復力・免疫力が高まり、気持ちの良い1日を送ることが出来ます。最近、体重が落ちにくくなったかな…とお悩みの方も、睡眠が不規則な方もいるのではないでしょうか?

・人は、寝ている時にカラダの細胞がメンテナンスされ、人が成長するホルモンも睡眠時に多く出ると言われています。

現代人は、非常にストレスが多く、朝から晩までスマホ・PCや家電によって電磁波を浴び続けています。すると、カラダは活動を終わらせ、睡眠に入りたくてもリラックスをする神経(副交感神経)に切り替わりにくいため、不眠・睡眠障害の方が増えています。

朝起きて、前日の疲れが残っていると感じたら、要注意です。是非、セルフチェックをしてみてください(^^)/~~~

 

 

 

<坂口鍼灸整骨院ホームページ>
http://expand-k.com/

●北島坂口鍼灸整骨院・整体院

●阿南坂口鍼灸整骨院・整体院
●鴨島坂口鍼灸整骨院・整体院

●鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

●坂口鍼灸整骨院 徳島院・整体院

●国府坂口鍼灸整骨院・整体院

●法花坂口鍼灸整骨院・整体院

●小松島坂口鍼灸整骨院・整体院 

●垂水坂口鍼灸整骨院・整体院

お問い合わせ

電話番号:088-678-8468

▲ 一番上に戻る