【徳島県 鳴門坂口鍼灸整骨院】診療時間・年末年始の交通事故について

2017年12月26日

こんにちは!鳴門坂口鍼灸整骨院です。

本日は、診療時間変更と、年末年始の診療日のお知らせをします。

診療時間変更について

2017年12月26日より、診療時間が変更になります。

日曜日・祝日の午後診療を休診とさせていただきます。

年末年始のお知らせ

2017年12月30日(土):午後休診

12月31日(日):休診

2018年01月01日(月)・2日(火)・3日(水):休診

01月04日(木):午前休診

01月05日(金):通常診療

★2018年01月05日(金)より通常診療いたします。

2018年も鳴門坂口鍼灸整骨院を宜しくお願いいたします(^^)/

 

年末年始は交通事故が多くなる時期です。実家へ帰省される方、旅行へ行かれる方など、遠出をされる方も多いのではないでしょうか。交通量も増え、渋滞に巻き込まれる方もいると思います。平成28年12月では、全国で約420人が亡くなっています。過去10年の平均では、自分自身が注意していても巻き込まれてしまうケースも多発しています。年末年始に車を乗る予定がある方は、被害者にも加害者にもならないよう、特に注意してくださいね(^^)

★もしも、交通事故に遭ってしまったら、当院へご相談ください(^^)/

①治療費0円!自賠責保険で患者様の窓口負担がありません。

【自賠責保険の請求手続きの流れ】

・交通事故に遭ってしまった時は、まずは警察に連絡して保険会社に提出する「事故証明書」を発行してもらいます。

・病院で検査・診察を受け、交通事故の「診断証明書」を書いてもらいます。

*鳴門坂口鍼灸整骨院でも警察提出用の「診断証明書」を発行できますので、診療の前にスタッフにお申し付けください。

・保険会社に連絡し、鳴門坂口鍼灸整骨院で交通事故治療の施術を受けることを伝えましょう。

②交通事故治療の専門家による安心で確実な治療

・交通事故治療の専門知識を持ったスタッフが、事故の状況から怪我の程度まで詳しく問診・検査して、それぞれの症状に合った施術を行います。電気を用いる物理療法と手技療法などを組み合わせて、丁寧に施術していきます。

③他の医療機関からの転院受入が可能

病院の整形外科と整骨院では、得意分野が違いますので、両方のメリットを利用して、病院を転院したり、病院に通院しながら整骨院の施術を受ける事も可能です。病院へ定期的に通院しながら併せて整骨院へ通っておられる患者様もたくさんいらっしゃいます。

④病院に受診しながらの通院も可能

⑤徹底的な個別対応治療で一緒に症状改善を目指す

⑥面談で複雑な保険会社との交渉を代行

交通事故の示談交渉のアドバイスから、保険会社への報告・手続きまで代行しております。交通事故後の大変な時期に煩わしい手続きで頭を悩ますより、身体を治すことに専念できるようにサポート致します。

<坂口鍼灸整骨院ホームページ>
http://expand-k.com/

●北島坂口鍼灸整骨院・整体院

●阿南坂口鍼灸整骨院・整体院
●鴨島坂口鍼灸整骨院・整体院

●鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

●坂口鍼灸整骨院 徳島院・整体院

●国府坂口鍼灸整骨院・整体院

●法花坂口鍼灸整骨院・整体院

●小松島坂口鍼灸整骨院・整体院 

●垂水坂口鍼灸整骨院・整体院

 

お問い合わせ

電話番号:088-678-8468

▲ 一番上に戻る